
なんとなく

しくじってしまいました。予定を入れてたことを不覚にも失念しておりました。しかしながらしてしまったことは仕方がありません。なんとか株式投資の株主優待の勉強を進めてしまうように考えています。いつもながらたびたび似たような失敗を起こしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながら株式投資の株主優待の学習をしてしまい、なんとなくできませんでした。何かをしながらは効果がうすいようです。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。株式投資の株主優待の学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないできちんとやらないとだめですね。明日はけっこう勉強できそうですし、株式投資の株主優待の学習をがんばりたいと計画しています。

そうしたら、後は残っている作業をいくつか済ませておこうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資の株主優待の勉強に力を入れていこうと思います。





解雇|株式投資 投機
大阪府庁の食堂で「かすつけうどんとスタミナ炒飯」が食べれるようになったそうです。

これはスマスマで知事が食べた料理だそうですが味はおいしいそうですよ^^

でも一日50食ってことらしいし、府庁の食堂っていうことなので普通の人は
たべれないんじゃないでしょうか?

ちょと残念です



ヤフーニュースより引用


大阪府庁の食堂に8日、SMAPの木村拓哉さんらが作った大阪産食材を使った定食「かすつけうどんとスタミナ炒飯」が新メニューとして加わった。


 3月に橋下知事がフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演した際、人気コーナー「ビストロSMAP」で、橋下知事の「大阪産食材を使った大阪新名物」とのリクエストに応えてキムタクらメンバーが作った。ざるうどんのつゆとチャーハンに揚げた牛ホルモンかすを入れたもので、ジューシーな食感が出るという。

 番組中に食べた橋下知事が「美味しい」と絶賛。「府庁の食堂に置きたい」と発言したのがきっかけで、メニューに加わることになった。値段は700円。「定食は400円から500円くらい」(大阪府広報担当者)という府庁食堂の中では豪華版メニューとなっている。限定50食となっており「連日、売り切れてしまうのではと話しています」(同)。

 この日、府庁本館食堂で定食を食べた橋下知事は「レシピ通りでおいしかった。このような食堂のレベルを超えている」と笑顔をみせた。


[PR]腰痛 原因プリザーブドフラワー 花材初心者 ガーデニング石見銀山 観光
肉と29をかけてるんですね^^
それにしてもそんなに昔からあるとは思ってませんでした。

キンニクマンっていまだに2世がやってるし根強い人気ですよね。


ヤフーニュースより引用

 人気コミック『キン肉マン』(ゆでたまご原作)が、今年で29(ニク)周年を迎えることを記念し、東京・新宿バルト9で、今月29日(金)から一週間にわたって『キン肉マン映画祭』が開催されることがわかった。イベント初日には「特製チャンピオンベルト」を賭けてフードファイター・ジャイアント白田による2.9kg牛丼早食いバトルや、お笑い芸人のケンドーコバヤシら、キン肉マンファンを公言するゲストによるトークも行われる。


 3月1日以降は、劇場版7作品を1日1作品上映するほか、HP上で募集した「ファンが選んだベストバウト」上位作品を上映。そのほか「キン肉マン立像」や、「復刻版キンケシ全418体」が展示されるほか、会場内のカフェ利用者限定に「キン肉マン特製コースター」がプレゼントされる。さらに、復刻版キンケシの先行発売も実施される


タグ:猫の動画 かわいい 猫の動画集 カワイイ 猫の動画 癒し系 猫動画集 猫 映像集 犬の飼い方・育て方 高齢者住宅 漫画 ブリーチ bleach wii(ウィー) ゲームソフトレビュー 老人ホーム 老人福祉施設

 | BLOG TOP | 


